1

子どもの学校イベントに参加する時ナップザックが必要って言われて、リュックサックや内履きが必要なので購入しました。
来週の運動会で利用する予定です。
ジッパーを開くとマチ付がありますので、大変便利です。
ドリンクホルダーになるポケットもあって、100円ショップのナップザックより便利性が高いので、運動会以外にもよく使えるそうです。
公園やピクニックなど小学生の子どもと外出するのにも利用できます。
色が紺色なので大人でも恥ずかしくない高校生まで使えそうです。
デイパックだと電車では邪魔なので、このくらいのサイズも便利です。小学生の娘にネイビーの白ドットがかわいいから購入しました。プールバッグの様な薄い生地かなと少し心配でしたが、しっかりした生地だったのでとても使いやすいし安心しました。そしてカワイイし中学になってからでも全然使えそうなデザインでだし、チャックでマチを広げれるのでお弁当を入れても安定感がありとても良いと思います。

Share

1

引っ越しして部屋の広さを重視するために本棚は最小限しか入れたくないです。だけど買い集めた漫画はどっさりなってしまい、わずかにウォークインクローゼットが空いてるので、そこに置きたいからこのセットを購入しました。綺麗に入れて漫画によっては表記分プラス1~2冊は入りますね。綺麗に整頓できて大変満足です。ただ仕切りの使い方よくわからないので、ガッチリはまらず、こんなもんかなと差し込んでますが、偶に少し揺らしたら倒れることもありました。まぁ収納ができて何より、使わないときとてもキレイに飾っています。全体的には良かったから本を増やすことに買い足す予定です。子供の本棚にも整理できて沢山収納でき積み重ねておけるので便利だと思います。子供たちも自分で本を片付けるようになりました。隙間が少し気になりますが、やっぱり仕切りはよいと思います。商品の損傷もなく無事届いて、緑のシールもキレイに取れたし、蓋も別にカチッと閉まるし私だと満足です(^^)/

Share

1

今回、電球が安くなっていましたので、ずっと購入を迷っていたのですが、ようやく買いました。買って本当に良かったです。トイレの電灯につけて使いはじめましたが・・・・・以前もすでに量販店で買った人感センサー付きのLEDでしたけど、最初買ったのは40W相当のものしかなく、いくらトイレとはいえ、少し暗かったのです。ずっと、取り換えようと思いましたが、使っていたのが壊れたわけでもなかったので、少し迷っていたところ、この製品が値下げになり、このタイミングで購入しました。とても良くてうれしいです、明るくなり、前と全然違いますのでやはり、トイレは健康のバロメーターとなる場所ですから、明るい方が絶対いいです。私は、トイレで本を読まないのですが、それでも明るさは大切だと思いました。自然な白色を購入し、すぐに点き、以前のものより静かになりましたし、今回のは音もしません。量販店では、3倍以上の値段がしていまがこの製品とこのお店、大変お奨めです。

Share

1

去年まで自分はまだガラケーなんで、旦那がアイフォンでよく音楽を聴いていますので
購入しました。
見た目は、木目調でとてもかわいいらしいです。カバーをしたままでは、音がこもりますので、カバーを外す必要がありますね。その点はちょっとマイナスポイントですが、旦那は、携帯を操作しながら音楽を聴いていrそうで置くことが必要であることにもマイナスと言ってました。
その後私もスマホに変えて普通に機嫌よく音楽を聴いていまし。家では大音量にすることは基本ないですが、初めてよく使えるようになったのはキッチンでお料理をしながらスマホの音楽が聴いていることです。スマホの音量は一番大きくしても小さくて、このスピーカーだと音も綺麗で、ボタン一つで使えますし、機械音痴の私にはとても助かりました。横になってケータイで音楽を聴くときに、これがあれば音楽の臨場感がアップしてなかなか面白いです。音割れなど不安もありましたが、とにかくとても良い買い物でした。

Share

3

サッカーをやってますが、子どもも連れて行ったりしますので結構荷物が多いんです。
洗い物を入れたり、クーラーバッグを持ってったりして干すとき不便があり、シューズバッグにも入れたりするんですけど、干したまま入れ忘れたバッグだけ持ってたりしました。だからシューズ独立して持っていくようにすれば絶対忘れないだろうと、クリッチを選びました。
使ってみたらとてもいいです。リュックにカラビナでつけれるしとても簡単で、サッカーやってる娘と息子に羨ましがられてます。

その後はまたリピートで2個を購入しました。主に、サッカーシューズにセットして、キャリーカートにぶら下げて運んでいて本当に便利です。今までシューズを別に持って行っていましたので、クリッチ使うようになってから、かなり便利になりました!
普段、乾かす時にも便利にすぐ使えますし持ち運びに使おうとしても便利です。挟む部分がゴム状なので、挟める厚みの靴ならきちんと留まりそうですが、サッカーシューズなら問題はありません。

Share