Archive for 8月, 2014

引越してきて、落ち着きました。最近収納グッズにはまっています。マンションの収納も結構ありますけど、コップと食器はあり過ぎで有効利用しなければ、いくら収納あっても決して足りなくなるはずですね。今回はお勧めするのはこういう収納グッズです。一番やってはいけないと分かっていながら場所をとるので今までカップを重ねて収納してました。いつか誰かが落として割りそうとず~っと思っていましたが、先日ついに恐れていたことがっ!!せっかくペアだったピオニーを1つ落として割っちゃいました。しかも自分がっこれは今の収納を直ちにやめるべき!!と思いこちらを購入しました。とりあえず試しに3個購入しましたが、なんでもっと早く買わなかったんだろうと思う程コンパクトにすっきり収納出来て見た目も綺麗。しまい込むと出すのが面倒くさくて使わなくなってしまうので、あと何個か買い足そうと思います。…只もう少しだけカップとカップの間に距離感があると良かったカナ。でも全体的に言えば良かったと思います。
15

Share