Archive for 11月, 2014

4
雨用の革靴だとデザインが野暮ったかったり、万人に合うよう幅広の形状だったりしますが、本品は見た目がスタイリッシュで格好良いです。
以前某国産ブランドのゴアテックス製レインシューズを使用していましたが、こちらの方が快適性を損なわない範囲内で細身に出来ており、雨靴には見えず気に入っています。
靴底のステッチも含め芸が細かく、あとはウェストの絞り込みが再現されれば完璧と思います。

ブラックとライトブラウンを購入しました。ゴムとは思えない質感、靴の中側も上品になっており、甲の上側に弾力性のある生地があり、履くと足にフィットします。非常に満足な買い物をしたと思います。一点だけ、ライトブラウンはもう少し味のあるキャメルっぽい色を想像していましたが、もっと茶が強く明るめのチョコレート色でした。それでも質感と作りの良さに満足です。サイズはMでジャストでした。

Share

1
運動会用に厚手のレジャーシートとピクニックテーブルが欲しかったため、両方購入できるこちらのショップにしました。これで安心して運動会を迎えられました。BBQ用でもできます。公園等で、お弁当を食べたりする時に使えます。家族4人(子供2人)ちょうどよい大きさでした。軽くて持ち運びはラクです。 コンパクトで軽く持ち運びしやすいです。組み立ても簡単でした。収納する時も、パーツ(足とカップホルダー)をしまう部分に絵が書かれているので、子供でも間違えずに収納出来ると思います。テーブルとしてはやはりそんなにしっかりはしておらず、ぐらぐらします。大人の使用には問題ないと思いますが小さい子供は寄りかかったり、登ったりしないように気をつけないといけないと思いました。軽いし、色はカワイイし、カップホルダーもあるし、一緒に購入した敷物ともピッタリの色合いで、良い買い物をしたな~と思います。BBQが楽しみです!

Share

5
いつもアルミ巻いてましたが、すぐ外れるのがいやで、お試しで購入しました。使用してて、外れることはなかったです。完全使い捨てじゃなく、何回か使えそうなのも良いですね。またなくなったら、購入したいです。覚悟はしていましたが、親指と他の指との大きさの違いの為、親指には入りません。セットの中に親指用に1サイズ大きいのを入れて頂けるといいのですが・・・親指は以前のようにホイル使用になりそうです。不器用でせっかちな私にぴったりの商品です。助かります。ただ二回目で破れてしまいましたが・・・セロテープ貼って使ってます。

夏以来よくネイルをつけていますので、また秋からものすごく乾燥になってしまい、爪の状況は本当によくないと思って、ケアするために買いました。オフがほんとに大変なので、これで楽にできたら、ジェルが楽しくなりそうです♪ネイルオフが面倒なので少し楽にできそうで便利なグッズだと思いました。

Share