Archive for 9月, 2015

11

最近値上がりしましたがお気に入りのシリーズなので何とか安く買う方法はないかと思い、諦める前に楽天で調べて本当に良かった!と思うほどお買得品に巡り会えました。
私が買ったのはフェアリー、イノセント、エレガントの3つです。フェアリーは前々からの一番のお気に入り、イノセントは普段使いの自然な感じ。二つの中間がエレガントって感じです。エレガントはちょっと毛が抜けやすいみたいです、あと何故か幅が短い気がしました。同じDiamond Lashの山本優希プロデュースシリーズのリュクスeyeを使用していて良かったので、期待出来ます!!!

ドラッグストアとかで購入するより安く購入できて、大変満足しています。福袋ですが、自分で選べるし絶対お買い得です。今後はこちらで購入します! 消耗品なのですごく助かります。 一箱1000円の商品が3箱で2000円とお安い。 無くなったらまたリピします!
使用する日が楽しみです(^^)

 

Share

16

地毛は肩より10センチくらい下のセミロングです。春夏は片側下で一つ結びにすることが多いのですが長さもボリュームも足りず・・・伸ばしかけては髪の質も悪くキレイに伸ばせないので諦めていましたが急に思い立ってエクステを探したところランキング市場でこちらを見つけ安かったので若い方向けかな・・・と思いつつ期待しないで購入してみました。
結果!!すごくいいです☆地毛のボリュームがないので最初は上手くクシが刺さらなかったのですが太めのゴムでしっかり結んでみたら大丈夫でした。ライトじゃない方と迷いましたがボリュームはライトで個人的には十分です。慣れるまでは重く感じるくらいボリュームがあったのでライトを選んでよかったです。
ちょっと長すぎるかな?とも思いますが暫くはこの長さで楽しんで少しカットする予定。サイド付き前髪と合わせて帽子を被っていますが全く雰囲気が変わるので嬉しいです。
地毛ではこんなキレイには伸ばせないですしボリュームもないので絶対!無理なスタイルになれるので気分も上がります。ブラック黒髪を選びましたが明るいところではダークブラウンにも見える様な自然なブラックで大人にもいいカラーで気に入りました。お値段は安いのに安っぽく見えない毛質でした。いいショップさんに出会えました♪(年齢40代です。多少コスプレっぽく見える気もしますが、お出かけする時の気分転換になって満足です☆)

Share