Archive for 12月, 2015

6

今回のクリスマスイベントでのステンドグラスクッキー作りの為に購入しました。 このシリーズの型抜きは他にも持っているのですが、お弁当づくりにも使えるし保管にも便利ですごく使えます。イベントでクッキー作りをするため、日にちが間近でしたが、迅速丁寧な対応をしていただき無事にかわいいステンドグラスクッキーを作ることが出来てよかったです。

型抜きは沢山入っていて楽しみながらクッキーを作りたいと思います。

子供もクリスマスにクッキーをつ作りたって言って、とても可愛いクッキーができました。自分で歩いて店を探してこの商品を購入するのはとても難しいと思いました。

13種類でこの値段ならすごくいいと思います!
100均で売ってるものは大きすぎたり小さすぎたりなので、丁度いいサイズを揃えるのが大変でした。これからクリスマスだけじゃなく使える型もあるのでとてもいいです。

小さめのクッキーがたくさんできてほんとうにかわいいです。
アイシングしないと何かよくわからないものもありますがお値段と数とかわいさでは満足です。

Share

6

こくたんかとふしいろに悩みましたが、ふしいろを購入しました。私自身はベースは黒髪なのですが生え際は茶色がかっていて、しかもヘナをするので赤茶色になったりしているので、色選びに悩みました。
実際に使ってみたところ、色合いはやや薄めの黒、という感じでちょうど良かったと思います。髪の色よりも目の色とバランスが取れれば違和感がないのかなと思います。

ちなみに、私自身は、眉毛はしっかりと生えている方で、眉頭と眉尻を足して、ラインを整えるくらいです。気を使う眉尻も硬さのあるこちらのペンで描けてよかったです。
近くのお店でロゴスを試しましたが、色と硬さやお値段など総合的に、やはりこちらにして本当に良かったです。ブラシが無いのは少し不便ではありますが、環境には優しいですね。

以前ロゴナのアイペンシルを使用してましたが、気温の高い地域では芯が柔らかくなり使えなくなってしまいました。その点クレコスのアイペンシルは元々硬めの芯だけあって酷暑の時期でも問題なく使えると思います。逆に極寒の地域では肌にある程度油脂分がないと濃くは書けなく、寒い地域ではロゴナ、暑い地域ではクレコスがおすすめです!

Share