Archive for 1月, 2016

1

とても簡単に使えますので、使用説明なんて読まずに、テキトーに使っていました。沢山ボタン無いけど最初はんん? とあちこち押しても、まあ、大丈夫だったです。とりあえず、そんなやり方で1年でまだ元気です。私もご本体も、怪我、ナシですね。
シールドした物は常温で置いていても、固形チーズなら、黴びないかもしれません。
こりゃあ、いいわと思ってウチでは重宝してます。
チーズのまとめ買いをするんですよが保存のためにカットして冷凍すると、おいしさは格段にダウンになってしまいますね。
そして常温とか、冷蔵保存だと、味が変わらずたいへんしあわせでございます。
そして、パックビニルの方はちゃんと洗って消毒したらとりあえず3回は使えています。
私はチーズにしか使っていませんがもっと早く買っても良かったなと思います。
手作り味噌にも良いかもと思っておますね。
人にあげるのに、荷造りしても絶対に漏れませんものなので、今度の冬、新しく味噌瓶を開けたら 使ってみようかなぁと思います。

Share

5

電動歯ブラシのグレーを購入しました。歯ブラシにあまりデザインは求めていませんでしたけど、洗面所の白い壁にもすっきりマッチして気に入っています。
以前は乾電池使用のものを使っていたので、電池交換がないのはものすごく楽です!!据え置きタイプなので、充電も切れる事がなくて安心です。
すごい音波パワーで慣れるまでは少々くすぐったいですけど、磨き上がりは驚くほどツルツル、ピカピカになります。
夜磨いた時のツルツル感が朝までしっかり残っていて、寝起きに口の中にすごく気持ちいいです。
短時間であっという間にキレイに磨けて口臭も防ぐので、忙しい朝には時短にもなって一石二鳥な商品です。
動かさなくても軽く当てるだけでしっかり磨けているので、逆に手磨きの時には歯や歯茎に余計な負担をかけてしまったことをあらためて感じました。
独特の音波の音がしますが、よほど静まり返った夜中でなければほとんど気にならない程度です。
ほど重くないので磨きやすいです。
ブラシは少々柔らかめに感じましたが、その分パワーがすごいので、このくらいの硬さがちょうどいいのではないでしょう。

Share