Archive for 4月, 2016

1

小さい子供達用に購入して、おにぎり好きですが食べにくそうだったです。
1回だけだと噛み切りにくい感じで2回程しました。
作りたてはパリッとしていて食べやすそうでしたが、時間がたって、シナっとすると作りたてに比べれば少し噛み切りにくくなります。でも何もしない海苔に比べたら数倍食べやすそうです!
何回も沢山プチプチやると食べてる途中に裂けてしまうので、やり過ぎでも良くなかったです。
今は子供達のおにぎりを作るときは必ずこれを使ってます。
本体を使う時や洗う時は、先っぽにあたるとちょっと痛いので要注意です。
この値段で先もとがっているし、専用の保管ケースがあっても良かったなーと思いました。

上から押さえた際のパリパリって音がしますので面白、楽しいです。
おにぎりを噛んだ際、少しは噛みやすくなったと感じました。
数度、押した方がもっと良いかもしれませんが、海苔の厚みにもよるでしょう。

画像の真ん中の赤いのが備え付けのシートは海苔サイズより小さいものでしたから、
一回り大きなオレンジ色のシリコンシートを今回別途求めました。

 

Share

2014/09/01 14:39

今回はイロチで三枚目の購入ですが、これはホントにスタイル良く見えて大好きです!
垂れ気味のお尻も何故か上がって見えるし足は細く長く見えますし生地もしっかりしてるし透けも下着のラインも気になりません。
丈も短すぎずに良い感じの長さです。
ただ、一つだけ欠点がありますが、座った時にシワが出来て、立った時にシワシワになったままで太ももの上の方までが丸見えになります。そうすると立つ度に裾を引っ張って伸ばさないといけませんね。

初めて買ったとき太ももが太めなので裾の広がったショートパンツを探していたところ、目に留まりました。
ボトムスは普段Sサイズで今回のもMサイズにしました。
今日届いて早速履いてみたところで、ハイウエストの部分は少し長めに感じました。
しかし、裾の広がりはちょうど良く、丈も短すぎないので私が探していたものにピッタリでよかったので、脚を少し細く見せてくれます。ハイウエストが可愛いですしイロチ以外も買えたら良かったかなぁと思うくらい。とても気に入りました!

Share