Archive for 5月, 2016

4

ここのところの暑さの中、部活動に励む子どもに購入しました。
満杯までお茶を入れても思ったよりも重くないし、持ち手もしっかりしていて持ちやすいようです。炎天下で一日いても飲みきるまで冷たさが持続しているそうで嬉しい限りです。また、以前は底の部分がプラスチックのことが多かったためによく割れてしまうことがありましたが、これはシリコン製でほどよく柔らかいです。気楽に置いても割れることがなくてすごく助かります。一年を通して活躍できると思います!この暑さ、甘く見ていたら熱中症だけでなく、血液が濃縮されて血栓を作りやすくなり心筋梗塞や脳梗塞になるのも危険です。中高年は水分摂取センサーが鈍感になるために意識してとることが大切です。
この水筒はたっぷり容量で保冷時間も長くこの猛暑でいつでも冷たい水分補給ができるし、しかも持ち運びや直飲みという操作性に優れていたので大満足です。洗いやすさも便利です。

Share

4

他の類似商品と比較したら、こちらの性能がよくデザインの高さが感じられる商品です。説明書類も充実した内容だと思います。サービスへの気配りが外国製には珍しく日本製を上回っていると感じします。
スタンドの選択ができること、電源コードがごつき、しなやかなものにすることを望みます。日本ではキッチンのスペースは狭いことからそれに対する気配りがデザインに必要です。コードが固いために、周りのものにぶつかりは危ないですね。
購入前に店側に質問をしたが全く返事が来なかったことは、ちょっと悩みました。そういうことであれば問合せないようをげんていするかと思って体制を見直すべきでしょう。届いてから早速ポタージュを作ってみましたので、あっという間に野菜が潰れて美味しいポタージュスープができて感動しました。
何より使った後の片付けがミキサーに比べて格段に楽だし、スタンドにかけていつでも気軽に使えるから、これからも活躍してくれることと思います。買って良かったです。

Share