Archive for 9月, 2016

5

350円とは思えない、お値段以上の物だと思いますので、また、ぜひリピ購入したいと思います。期間限定価格での安さにひかれて、イエローを購入しました。元気の出そうな明るいイエローで、裏側は黒寄りのグレーの生地と薄いグレーのボタンなのでとても可愛い配色で、この色を買って良かったと思います♪

表裏をひっくり返してみたら、ポケットに何を入れているか、外から見てむき出しにならず、明るいカラーが内側に来て使いやすくて、見た目も良くなりましたが、外側のファスナーの片側が7割位までしか閉まらないことは少し残念です。説明欄には「ファスナーがやや固い」とは記載されていましたが、そういう事かな。あとは、ファスナーの摘まむ部分がほつれかけていましたが、それとファスナーがちゃんと開閉できれば大変うれしいです。
でも、長財布も余裕で入るし、定期入れやキーケースを入れるポケットもゆとりのある大きさで数も充分ありますので、とても気に入っています。

Share

5

家の中で財布や家の鍵など紛失する事が多くあるので主人も私も探すのがストレスになっていたから購入しました。
テスト電池も入ってありますので、すぐ使えました。なくても市販で買えます。
電池が少ないと音が小さくなっるから電池切れしないように気を付けて使っていきたいと思います。

ただ、電池を入れる時蓋のOPENの所をコインで回す際に、チョット回せば良いだけなのを気が付かず最初は思いっきり回す気で開かないと必死で開けようとして変形してしまいました。

商品は割と大きい音で存在を知らせてくれますのでありがたいですが、万能ではないのです。例えば、メガネにはつけられにくいですね。私はすぐに鍵を置き忘れる癖がありますが、主人はメガネのほうが多いです。

とりあえず鍵は探さなくなり、これが来てからはもう楽々です!親機を押せば、ほとんど電波届きますので、助かります!引き出しの中も、木製の家具なら鳴りますし、音も大きく、分かりやすいし、もっと早くに買えば良かった!

Share