Archive for 11月, 2016

4

首まであるブーツタイプをここ数年愛用していましたが、室内では分厚いソックス履くのでスリッパタイプでも十分暖かく感じます。洗えるのがとても便利ですし、他の安いボアスリッパなどとは暖かさが全く違います。毎シーズン値下がりしたとき翌年の分を買いだめしています。なので毎年10月になると、エルクのルームシューズを買わなきゃと思ってまた注文しました。とても暖かいので、買ったものは10月から3月まで愛用してます。
今年のタイプはつま先から甲の長さが長くて、幅が狭くなって密着感はありますが、最初は足が入れにくくてさっと履くだけだと、カカトのフチを踏んでしまいます。
個人的には昨年のカカトにニットがついていて、ルームソックス風になるタイプが良かったと思いますが慣れたらまた履きやすいようになると思います。とにかく厚みもあるし、ボアがあるので、足元が暖かいです。
冬の終わりにまた新しく買って古いの捨ててます。
贅沢な使い方かなと思い須賀、やはり衛生的に考えたらいいと思います。

Share

1

今まで買わなかったのがなんでだろうと思ってしまい、本当に勿体無いくらい便利です。引きずるくらい長い丈なドレスもスッキリ収まりできてうれしいです。ペチコートやアクセサリー等を入れる深いポケットもついて助かります。他店では類似商品のジッパーが壊れやすい等レビューにありますのでこちらは布も含め作りがしっかりしてなんとなく安心です。実用性を考えて本当にお買い得です。バッグが思ったよりもしっかりしていてポケットも付いてるし小物類もしまえるしバッグを開くと長いので、他の物も入れて一気に持ち運べそうです。今回の選びはいいチョイスで良かったです。結婚式参列で私と主人の二人分の衣装、靴、アクセサリー、バックなど全て入りました。以前違うタイプのカバーを持っていましたが、こちらのカバーには小物を入れるところがあるために購入してみました。
しっかりした布でドレスをきちんとカバーしてくれて小物入れるポケットにはストッキングやアクセサリーを入れて遠くの結婚式でも問題なしです。

Share