Archive for 6月, 2017

1

こちらのデスクライトは自然光が選べますので、探している途中でちょうどこれが目に留まりました。絵を描くので色の微妙な違いが自然光の元でないと分からないと思いますので、ものすごく大事ですね。
組み立ても力のない私が割合簡単にできて様々な使用情況にあわせて光が選べるようになりました。また調光もできてスマホも立てて置けるマグネット式のものは着いていて、ものすごく便利でとても満足しています。同じショップにデスクライトが3種類ありましたが、この全にしたのは長い目で見て一番お買い得だと思ったからです。
スマホやタブレットを置ける点と、充電ができることはやはり便利で決め手です。
ライトの明るさが自分のその時の好みに合わせていろいろな微調整できるのもとてもありがたいです。今回はホワイトブラックを購入し調光できて細かい角度調節もできます。スタイリッシュですしスマホたてがあり充電できて欲しい物がすべて1つになってとても満足した製品です。

Share