1

去年まで自分はまだガラケーなんで、旦那がアイフォンでよく音楽を聴いていますので
購入しました。
見た目は、木目調でとてもかわいいらしいです。カバーをしたままでは、音がこもりますので、カバーを外す必要がありますね。その点はちょっとマイナスポイントですが、旦那は、携帯を操作しながら音楽を聴いていrそうで置くことが必要であることにもマイナスと言ってました。
その後私もスマホに変えて普通に機嫌よく音楽を聴いていまし。家では大音量にすることは基本ないですが、初めてよく使えるようになったのはキッチンでお料理をしながらスマホの音楽が聴いていることです。スマホの音量は一番大きくしても小さくて、このスピーカーだと音も綺麗で、ボタン一つで使えますし、機械音痴の私にはとても助かりました。横になってケータイで音楽を聴くときに、これがあれば音楽の臨場感がアップしてなかなか面白いです。音割れなど不安もありましたが、とにかくとても良い買い物でした。

Share

3

サッカーをやってますが、子どもも連れて行ったりしますので結構荷物が多いんです。
洗い物を入れたり、クーラーバッグを持ってったりして干すとき不便があり、シューズバッグにも入れたりするんですけど、干したまま入れ忘れたバッグだけ持ってたりしました。だからシューズ独立して持っていくようにすれば絶対忘れないだろうと、クリッチを選びました。
使ってみたらとてもいいです。リュックにカラビナでつけれるしとても簡単で、サッカーやってる娘と息子に羨ましがられてます。

その後はまたリピートで2個を購入しました。主に、サッカーシューズにセットして、キャリーカートにぶら下げて運んでいて本当に便利です。今までシューズを別に持って行っていましたので、クリッチ使うようになってから、かなり便利になりました!
普段、乾かす時にも便利にすぐ使えますし持ち運びに使おうとしても便利です。挟む部分がゴム状なので、挟める厚みの靴ならきちんと留まりそうですが、サッカーシューズなら問題はありません。

Share

1

スポットタイプのシーリングライトはリビングに付けましたので補助的にスタンドライトもほしかったです。やはり置いておくとお部屋の雰囲気が見違える程変わりとても感動しました!!花柄のフロアライトに注文して、とてもお洒落です、かと言っても花柄模様が目立つわけではなく、個性を控えめにした感じで無く飽きることはありません。
電球もLEDで電気代の節約にもなりますのですごく良い商品だと思います。
そして、このフロアライトだけでも結構部屋が明るくなって柔らかく感じます。家では2個だけ電球を付けていますが使用してしばらくするとフットスイッチ部分が壊れてしまい、ライトがつかなくなりましたが、簡単な配線だったので市販のフットスイッチを付け替えてそのまま使用しています。柔らかい光が気にいてすごくおしゃれな商品だと思いますが、高級感を求める方はお金を出して高級品を購入しましょう。
電球が計3つ取り付けできますが、全て取り付けるとかなり明るくなります。取り付け数は調整できてぼんやりした明かりで楽しみたい方は1つでもいい感じです。

Share

1

海にプールに行くとき、更衣室が行列するのがとても嫌なので、こちらを購入して使ってみましたら、とっても便利です。お腹の内側にポケットがありますので、下着を入れておけばスムーズに着替えができて見られません。
また大柄の主人でも余裕がありますので、中でゴソゴソしても全然大丈夫でした。
生地はタオルではなくて毛布のようなもので、あったか素材ですが、プールのあとはからだが冷えてしまいますので、暑いと感じる前に着替えが終わってもセーフでしたが、今年の夏はちょうどいいですが、炎天下だとどうなんだろう、と思います。

お着替えポンチョは去年から気になっていて今年旦那と私の分を買う事にすることに、ほかのショップさんよりも安く買う事が出来て本当によかったです!!着替えもしやすくポンチョのままで帰る事も出来ますのでとてもいいですね!!子供達が可愛いポンチョがあったので大人のもほしくなり、つい購入しました。ただプールバッグにすごい荷物が増えました。

 

Share

1

期待外れだったら不機嫌になる、と思いつつの購入でしたが使ってみたらスイスイおろせて想像以上大満足しました。大根おろしの今までの苦労は何だったんだろう、もっと早く買えばいいなと思いました。製品のおろす面のラウンド具合が秀逸で、大根等のおろす面を当たって、ものすごく使いやすいです。
おろし器に当てながらおろせるので使いやすさは半端じゃないです!。
底面周囲のゴムのストッパーがキッチンの上で滑らないようになっていますので、おろしてる最中に、おろし器自体がずれないのも優秀なデザインです。
腕が疲れにくいし、以前より気軽に大根おろし作れるようになって、大根おろし料理は良く出しました。断然使いやすくて、軽い力でザクザクおろせて友達にも紹介しました。玉ねぎも、涙の出る間も無くおろせて、ステーキを焼く前に浸してよく食べています。
力を入れておろすと、あらいおろしができますが、野菜や果物はもちろん、ジュースを凍らせた氷を削ってかき氷等も簡単に出来ました。

Share